下記欄に情報を入力し、ページ最下部の「確認」ボタンを押してください。 必須と書かれた項目については、必ず入力をお願いいたします。
型番が不明な場合は、次のカテゴリから1つお選び入力してください。メンズ、レディース、電動歯ブラシ、キッチン製品、ヘアケア
製品によっては修理サービスが終了した機種がございます。修理終了品につきましては、送付いただいても未修理でご返却となります。
修理可能な製品か確認する
メーカー保証はご購入から1年間です。保証期間の判断やお客様情報の登録に必要になりますので修理品をご発送いただく際には保証書を必ず同封してください。 ・ご購入明細や納品書、レシートなどがご購入の証明として代用できます。 「購入店名」「購入年月日」が記載されているものをご用意ください。 ・ネットでのご購入では、注文履歴(URLでは確認できないため、ページのスクリーンショットを推奨)や発送メールのコピーも証明としてご使用できます。下記にて画像をアップロード可能です。 ・保証期間内でもご購入証明のご提示がない場合には、製造ロットからの判断で有償になる可能性がございます。予めご了承くださいませ。 ・修理品と一緒に同梱ください。修理品返送時にご返却いたします。
※販売店独自の延長保証に加入している場合は、当社に直接送付されるとの保証の適用ができませんので、お買い求めの販売店様にご相談ください。
※見積連絡を行わない場合は修理日数が短縮され、修理品到着から3営業日前後で修理が完了し発送することができます。(修理部品の欠品時や症状が再現しない場合を除く)
1 定額料金+代引送料以内なら連絡不要 2 一定額(税込)までなら連絡不要 3 金額に関わらず要連絡
※2:の場合、円(税込)までなら連絡不要 定額料金を確認する
※無償修理の場合は基本的にご連絡無しで修理を行い、ご返却させていただきます。 ※修理対応が別機種に交換となる場合、症状が再現しない場合は、見積・保証の有無に関わらず一度ご連絡を行わせていただきます。