日本国内向けブラウン製品修理・サポート・パーツ販売
 

オンライン申込み

下記欄に情報を入力し、ページ最下部の「確認」ボタンを押してください。
必須と書かれた項目については、必ず入力をお願いいたします。

step1:お客様の情報を入力してください
  • お名前
  • フリガナ
  • E-Mailアドレス
    半角文字で入力してください
  • 郵便番号
    -(例)350-0269
  • 都道府県
    (例)埼玉県
  • 住所
    全角入力必須・14文字まで
  • それ以降の住所
    全角入力必須・14文字まで
  • 電話番号
    ハイフンを入れずに入力してください
  • 日中連絡先電話番号
    日中にご連絡がつく電話番号
step2:修理をご希望の製品の情報を入力してください
  • 型番

    型番が不明な場合は、次のカテゴリから1つお選び入力してください。
    メンズ、レディース、電動歯ブラシ、キッチン製品、ヘアケア

    製品によっては修理サービスが終了した機種がございます。修理終了品につきましては、送付いただいても未修理でご返却となります。

    修理可能な製品か確認する

  • 購入日
    枠をクリックで選択

    メーカー保証はご購入から1年間です。保証期間の判断やお客様情報の登録に必要になりますので修理品をご発送いただく際には保証書を必ず同封してください。
    ・ご購入明細や納品書、レシートなどがご購入の証明として代用できます。
     「購入店名」「購入年月日」が記載されているものをご用意ください。
    ・ネットでのご購入では、注文履歴(URLでは確認できないため、ページのスクリーンショットを推奨)や発送メールのコピーも証明としてご使用できます。
    下記にて画像をアップロード可能です。
    ・保証期間内でもご購入証明のご提示がない場合には、製造ロットからの判断で有償になる可能性がございます。予めご了承くださいませ。
    ・修理品と一緒に同梱ください。修理品返送時にご返却いたします。

    ※販売店独自の延長保証に加入している場合は、当社に直接送付されるとの保証の適用ができませんので、お買い求めの販売店様にご相談ください。

  • 画像ファイル添付
    ×
step3:修理依頼内容について入力してください
  • 有償時の見積連絡の有無

    ※見積連絡を行わない場合は修理日数が短縮され、修理品到着から3営業日前後で修理が完了し発送することができます。(修理部品の欠品時や症状が再現しない場合を除く)

    ※2:の場合、円(税込)までなら連絡不要


    定額料金を確認する


    ※無償修理の場合は基本的にご連絡無しで修理を行い、ご返却させていただきます。
    ※修理対応が別機種に交換となる場合、症状が再現しない場合は、見積・保証の有無に関わらず一度ご連絡を行わせていただきます。

  • 見積の連絡方法

    フリーメールおよび携帯メールの場合には弊社からのメールが届かない場合があります。
    迷惑メール設定を行っている場合は、設定をご確認ください。詳しくはこちら
  • 故障の状況
  • 発生した状況
  • 清掃していた頻度
個人情報に対する取り扱いポリシーについては、こちらをご覧ください。