日本国内向けブラウン製品修理・サポート・パーツ販売
 

オンライン申込み

下記欄に情報を入力し、ページ最下部の「確認」ボタンを押してください。
必須と書かれた項目については、必ず入力をお願いいたします。

step1:お客様の情報を入力してください
  • お名前
  • フリガナ
  • E-Mailアドレス
    半角文字で入力してください
  • 郵便番号
    -(例)350-0269
  • 都道府県
    (例)埼玉県
  • それ以降の住所
    (例)坂戸市にっさい花みず木5-7-3
  • ビル・マンション名
  • 電話番号
    ハイフンを入れずに入力してください
  • 日中連絡先電話番号
    日中にご連絡がつく電話番号
step2:修理をご希望の製品の情報を入力してください
  • 型番

    型番が不明な場合は、次のカテゴリから1つお選び入力してください。
    メンズ、レディース、電動歯ブラシ、キッチン製品、ヘアケア

    製品によっては修理サービスが終了した機種がございます。修理終了品につきましては、送付いただいても未修理でご返却となります。

    修理可能な製品か確認する

  • 購入日
    枠をクリックで選択

    メーカー保証はご購入から1年間です。保証内対応をご希望される場合には修理品をご発送いただく際に保証書を必ず同封してください。
    保証書に「購入店名」と「購入年月日」の記載があるかどうかご確認ください。
    記載がない場合はレシートなど購入店、購入年月日がわかるものを同封してください。
    修理お預かり品と購入証明書等を確認のうえ、保証の判定を行います。
    また、販売店独自の延長保証に加入している場合は、当社に直接送付されると保障の適用ができませんので、お買い求めの販売店様にご相談ください。

step3:修理依頼内容について入力してください
  • 有償時の見積連絡の有無

    ※見積連絡を行わない場合は修理日数が短縮され、修理品到着から3営業日前後で修理が完了し発送することができます。(修理部品の欠品時や症状が再現しない場合を除く)

    ※2:の場合、円(税込)までなら連絡不要


    定額料金を確認する


    ※無償修理の場合は基本的にご連絡無しで修理を行い、ご返却させていただきます。
    ※修理対応が別機種に交換となる場合、症状が再現しない場合は、見積・保証の有無に関わらず一度ご連絡を行わせていただきます。

  • 見積の連絡方法

    フリーメールおよび携帯メールの場合には弊社からのメールが届かない場合があります。
    迷惑メール設定を行っている場合は、設定をご確認ください。詳しくはこちら
  • 故障の状況
  • 発生した状況
  • 清掃していた頻度
個人情報に対する取り扱いポリシーについては、こちらをご覧ください。