日本国内向けブラウン製品修理・サポート・パーツ販売
 

修理申込み

WEB上でお客様の情報を入力していただくことで、手書きで記入する手間を省くことができます。
オンライン受付をご希望されない場合は修理受付票のPDFを印刷してご記入し、修理品に同梱してください。

※「オンライン受付」フォーム内でのご質問には、弊社に修理品到着後、点検結果とともにご返答させていただきます。
修理申込み前にご質問がある方は、ページ下部の「メールでのお問い合わせ」をご利用ください。

受付からご返却までの流れ

修理に出す前にご確認ください

購入日

メーカー保証期間はご購入から1年間です。
※替刃等の消耗品、付属品は保証期間内であっても保証対象外です。ただし、電源コードや洗浄器は保証対象となります。
※保証期間内でも有料修理となる場合についてはこちらをご確認ください。

保証書

取扱説明書の裏側が保証書になっておりますので修理品と一緒に送ってください。
※保証期間の判断やお客様情報の登録に必要になります※
・ご購入明細や納品書、レシートなどがご購入の証明として代用できます。
・ネットでのご購入では、注文履歴(URLでは確認できないため、ページの
 スクリーンショットを推奨)や発送メールのコピーも証明としてご使用できます。
・修理品と一緒に同梱ください。修理品返送時にご返却いたします。
・ご購入証明の印刷が難しい場合には、オンラインお申し込み後に弊社よりお送りする
 ご案内メール【修理の受け付けを完了しました/BRAUNサービス】に返信いただき
 スクリーンショット等の画像をメール添付でお送りください。
・保証期間内でもご購入証明のご提示がない場合には、製造ロットからの判断で
 有償になる可能性がございます。予めご了承くださいませ。

販売店の延長保証

リペアセンターに直接お送りいただいた場合には販売店独自の延長保証を適用することができません。
延長保証に加入している場合は販売店にお持ち込みください。

修理品の発送費用

保証期間内修理品につきましては送料は当社で負担いたします。 着払いで発送してください。

その他、修理品の送付方法についてはこちらをご確認ください。