日本国内向けブラウン製品修理・サポート・パーツ販売
 

修理申込み

WEB上でお客様の情報を入力していただくことで、手書きで記入する手間を省くことができます。
オンライン受付をご希望されない場合は修理受付票のPDFを印刷してご記入し、修理品に同梱してください。

受付からご返却までの流れ

修理に出す前にご確認ください

購入日

メーカー保証期間はご購入から1年間です。
※替刃等の消耗品、付属品は保証期間内であっても保証対象外です。ただし、電源コードや洗浄器は保証対象となります。
※保証期間内でも有料修理となる場合についてはこちらをご確認ください。

保証

保証期間を判断するためには販売店名及びお買い上げ日が記入された保証書が必要です。
取扱説明書の裏側が保証書になっておりますので修理品と一緒に送ってください。
※レシートや納品書のコピーでも代替が可能です。

販売店の延長保証

リペアセンターに直接お送りいただいた場合には販売店独自の延長保証を適用することができません。
延長保証に加入している場合は販売店にお持ち込みください。

修理品の発送費用

保証期間内・外に関わらず、修理品を直接当社にお送りいただく場合の送料等はお客様負担となります。
ただし、当ページからオンライン受付をしていただく場合に限り、 保証期間内修理品につきましては送料は当社で負担いたします。 着払いで発送してください。

その他、修理品の送付方法についてはこちらをご確認ください。