日本国内向けブラウン製品修理・サポート・パーツ販売
 

ブラウンリペアセンター問い合わせ

下記の内容に同意いただいた上、お問い合わせください。

お問い合わせについて
お問い合わせいただく前に、「よくあるご質問」を一度ご確認ください。
お客様からご提供いただいた個人情報はお問い合せへの対応にのみ使用します。
個人情報に対する取り扱いポリシーについてはこちらをご覧ください。

ご回答について
混雑時、連休明けはご回答に日数が掛かる場合があります。あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。
早急なご回答をご希望の場合は、恐れ入りますがお電話でお問い合わせください。
メールが不達の場合などはお電話でご回答することがあります。

注意事項
ご回答時のメールの内容はお客様個人宛に作成したものです。内容の一部または全部を転載、二次利用することはご遠慮ください。
フリーメールおよび携帯メールの場合は弊社からのメールが届かない場合があります。
迷惑メール設定を行っている場合は設定をご確認ください。

下記欄に情報を入力し、ページ最下部の「確認」ボタンを押してください。
必須と書かれた項目については、必ず入力をお願いいたします。

お問い合わせフォーム
  • お名前
  • E-Mailアドレス
    半角文字で入力してください。
    携帯電話のアドレスを入力する場合、PCからのメールが届かない設定になっていないかどうかご確認をお願いします。
  • 電話番号
    ハイフンを入れずに入力してください。
  • 型番
    製品の型番もしくは4ケタのタイプ番号を入力してください。
     製品の型番: 取扱説明書や製品の箱に記載されています。
     タイプ番号: シェーバーは主にキワゾリ刃を押し上げたところ(例:Type 5676)、
            歯ブラシでは底部(例:Type 3762)にタイプ番号が記載されております。
    型番やタイプ番号が不明の場合には「シリーズ7」や「プラチナブラック7000」などのシリーズ名を入力いただくか、お電話でのお問い合わせをおすすめします。
  • お問い合わせ項目
  • お問い合わせ内容
個人情報に対する取り扱いポリシーについては、こちらをご覧ください。