日本国内向けブラウン製品修理・サポート・パーツ販売
 

ブラウンリペアセンター問い合わせ

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ご回答について
混雑時、連休明けはご回答に日数が掛かる場合があります。あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。
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注意事項
ご回答時のメールの内容はお客様個人宛に作成したものです。内容の一部または全部を転載、二次利用することはご遠慮ください。
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    製品の型番もしくは4ケタのタイプ番号を入力してください。
    製品の型番: 取扱説明書や製品の箱に記載されています。
    タイプ番号: シェーバーは主にキワゾリ刃を押し上げたところ(例:Type 5676)、
    歯ブラシでは底部(例:Type 3762)にタイプ番号が記載されております。
    型番やタイプ番号が不明の場合には「シリーズ7」や「プラチナブラック7000」などのシリーズ名を入力いただくか、お電話でのお問い合わせをおすすめします。
  • お問い合わせ項目
  • お問い合わせ内容
    ※お問い合わせの前に以下の内容についてご確認ください※
    ●弊社ではシェーバーを構成する修理部品の販売は行っておりません。
    そのため、バネ・スプリング等の小さな部品が外れた場合にも修理対応を行います。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
    ●電源コードやアタッチメント等の機器本体以外の部品は一部を除き販売を行っております。本サイトのトップページの「オンラインショップ」よりお進みください。
    ●ページトップより「修理対応機種確認」を進んでいただくと型番ごとに修理の可否を確認することが可能です。商品の表面に書かれている4ケタのタイプ番号からも検索できますので、ぜひご活用ください。また、商品名や画像からの検索も可能です。
    ●お持ちの機種が修理受付が「○」の場合にはページトップ「修理申し込み」より修理のご依頼にお進みください。「×」の場合には申し訳ございませんが修理を承ることができかねます。
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